『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『はい、えぇっと…』
2ヶ月以上もほっぽらかしてなんか中途半端というか、今更ぉぃぉぃって話だけど日記はつけてます。mixiに。学校の友達もコメントつけてくれるし、ついつい偏ってこっち放置でした。でものんびり日記は高校生の時にあったこと、感じたことがたくさんつまってて、大事だから削除はしません。そのうちmixiでは書けないようなことをネタに再開するかもしれません。だから暫くは縮小営業ってことで。
【2007/11/07 23:05】 ヒトリゴト | トラックバック(1) | コメント(5) | TOP
『タイトルなし』
今日で3日連続&今月最後のバイト終わった!そして明日から長野へ合宿~。待ってろ岡山!!それ終わったら帰るからぁ~
【2007/08/19 01:01】 ヒトリゴト | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
『タイトルなし』
まじモードで夏バテかも。
これからバイトしんどいよ~。ってか先生来ないからドア開かなくて外でまちぼうけー。
【2007/08/17 09:30】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『忙しや』
昨日まで部活漬けです。
明日からバイト三昧です。
4日後から部活合宿です。

今日めざましテレビの占いがあたりました。

そんな今日この頃。
【2007/08/15 22:37】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『(┐´д`)フゥ…』
夏バテかな?最近御飯が適当~。体重落ちるのはいいけどリバウンドがこえぇ~~
【2007/08/10 21:46】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム | 次ページ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

