『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久しぶりの休みです。』
20060503183227
朝から買い物に行ってきましたv写真は今日の戦利品の1つです(笑)去年からやたらタンクトップばっかり集めてるなぁ~
(;〇∀〇)
ついつい買っちゃうんだよ~!!




あ、まわってきちゃったので追記↓
【部屋バトン】

■実家?独り暮らし?
実家。大学に入ったら1人暮らしもいいかもなぁ。
生活力ないけど orz

■部屋に写真はありますか?
あるある。かなり幼いときの飾ってるよ。
あとは小さいアルバムとプリクラ置いてるぐらい。

■壁に何かかかってる?
なぜかお兄ちゃんが使ってた名残で最遊記(注:西遊記にあらず)のポスター。あとディズニーランドでやってもらった横顔の切り絵。

■ぬいぐるみはいますか?
あるある。大小様々。女の子らしいのそこだけ(笑)

■まんがはありますか?
机の下に数冊。

■部屋にある機械は?
プレーヤーとエアコンぐらいかな。

■部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
ゴキ●リグッズ!!ホイホイとホウ酸団子のダブルパンチ。

■寝るとき、周りに必ず置くものは?
クッションと目覚ましと本。寝る前に数ページ読んでから寝ます。

■あなたの部屋は何畳ですか?
「7畳…ぐらいかな?」(byおとん)

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁が真っ白でカーテンが青いから青っぽい印象かな。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
箪笥、机、机っぽいもの、ベッド

■あなたの部屋で一番多いものは?
数で言えばプリント類。

■ポスターなどは貼ってありますか?
最遊記はそのままだが、スターウォーズはさすがに剥がした。

■あなたの部屋で一番目立つ物は?
ベッド。無駄にダブルサイズ。

■部屋についてこだわりはありますか?
物があまりないのが理想だが、学生をやっている以上理想でしかない。

■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
ご自由にお持ち帰りください。
【2006/05/03 18:33】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<いらっしゃいませ。 | ホーム | なんだ?まだいけるんじゃん♪>>
comments
--みてみて!--
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
【2006/05/18 23:55】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/95-4e2873a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

