『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『世間はゴールデンウィークですねv』
テレビ見てると「GW中のお天気」だとか「GW中の交通機関の混雑状況」、「GWに行きたい注目スポット」etc...
は…腹立たしい!!こっちは休み返上で校外模試(2日目)だよ!しかも自由登校日申し込み出しちゃったから結局休み3日間だよ。もう笑うしかないね(〇∀〇)
スポンサーサイト
【2006/04/30 12:42】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<みてみて~(>∀<)ノ)) | ホーム | 模試模試亀よ~亀さんよ~(壊)>>
comments
--本当嫌--
明日もまた学校。明後日もまた学校。二日休みがあると思ったらまた学校。一日休んだらまた学校が始まる。確かにあと少ししかない生活で、大事にしなきゃいけないだろうけど、ここまでくると本当嫌になる。特に私達が高3の今は。どうにもならないけど。ひとつだけ言えるのは模試が本当にやばいってこと?なんかむずくなかった?有りえない。あっまりあーののマンガ返して早く私に回しやがれ。
【2006/04/30 22:31】 URL | かのん #-[ 編集] | TOP
--おつか!--
れ!(題名の続き)
私も自由登校出ることになったよ~。諸事情で5日しか出ないけどね。
本当、テレビでGWの話題とか出るたびムッキー!!って感じがするよ。オイラの休みは!?オイラの青春は!?(←違)冬休みとか自分どうしてるんだろ・・・想像できない・・・てかしたくない(笑)

v-50←ところでこれ何?
私には飛行機のチケットの上にてんとう虫がとまっているようにしか見えません。
【2006/04/30 23:00】 URL | まりあーの #RS4k0RpE[ 編集] | TOP
----
かのん〉模試はいろんな意味でヤバイ…
たかが1年されど1年。皆がんばってるんだから私もがんばんなきゃなぁ~
まりあーの〉オイラ達の青春は今はおあずけです。冬休みはぶっ壊れてるね。確実に。
チケット…確かにそれはチケットの絵文字ですな。てんとう虫…?てんとう虫行きチケット…?てんとう虫航空?JAL(ジャパンエアライン)ならぬTAL(てんとう虫エアライン)ですか?
【2006/05/01 00:04】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/92-ce122b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

