『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『忘れないうちに…』
今日更新2回目ですが、気にせずはりきって行きましょー。

最近よくまわってきますバトン。テーマは「持ち物」
う~ん、私の持ち物のこだわりって微妙なんですよね。あるような、ないような…あんまおもろくないですよ?
Q1 財布何使ってる?

puma


Q2 携帯なに?

DoCoMo SH505iS
時代に取り残されつつある…?


Q3 ストラップなに?

和風人形
下電バス限定キティ


Q4 手帳なに?

卵の癒し系手帳v


Q5 カバンなに?

学校→NIKEのデカバッグorイーストボーイナイロンバッグ

休日→白いミニボストン


Q6 カバンの中身はなに?

学校→ノート、教科書、筆記用具、財布、定期、携帯、MD、タオル、ティッシュ、ポーチ、手帳、マンガ、弁当 etc...

休日→財布、定期、携帯、タオル、生徒手帳(映画見に行くとき)


Q7 持ち歩いてないと駄目なものを3つ教えて?

別になし。親と買い物行くときなんかは絶対手ぶら。あえて言うなら財布と携帯。


Q8 バトン回す人
お好きにどぞ。
【2006/04/16 00:23】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<号泣する準備はできていた(江國 香織) | ホーム | 今も昔も人の考えることは一緒…かも。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/83-0b9a1c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

