『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あぁ…』
春休みも今日で終わり。
なんかあっけなく終わっちゃうな…
そういえば『卒業式の後はもう高校生ではない!!』と言い張るならば高校最後の春休みだったのね。切ないー
う゛ぅ…こんにちは灰色の受験生活。
でも多分この1年がんばって乗り切ればそれ以上勉強することなんてないよね。いや、行く学部によっちゃぁ国家試験受けなきゃいけなかったり就職試験が大変だったりするんだろうけどそれは少なくとも自分に興味があることとか仕事して生活していくために必要なことだから大丈夫!耐えられる!!っていうかそう思ってなきゃやってらんないから
経験バトンのルール:
経験したことのあるものには○、無いものには×を付ける。
そして、一個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。

■入院:△ 日帰り入院だったけどね。
■骨折:× 骨太です。
■献血:× 痛そう…
■風俗:× 未成年だし興味なし。
■補導:△ テスト終了日に見回りしてた先生にゲーセンでとっ捕まった。
■女を殴る:○ 平手で。あ、ちゃんと謝ったよ?
■男を殴る:○ 兄ちゃんをバコンと1発w
■就職:× まだ高校生だしね。
■アルバイト:× 校則違反なのです。
■海外旅行:× 親が海外嫌いなんだよ(泣)
■ピアノ:○ 今は置き物w
■テレビ出演:○ スケート特集で数回。
■ラグビー:× 生で見たことすらなし。
■合コン:× ないねぇ。
■北海道:○ スケートの全中で。ついでに観光もしてきました。
■沖縄:× 卒業旅行とかで行きたい!
■エスカレーターを逆走:○ 某N駅で。
■金髪:× 卒業したら茶色には染めるけどね。
■ピアス:× これも卒業後に気が向いたらね。
■ラブレターをもらう:× 青春ですな。
■幽体離脱:× 戻れなかったら怖いね。
■先生に殴られる:× 友好的です。
■徒競走で1位:○ 200mで。気持ちよかった~
■コスプレ:× 1度はしてみたいかも
■同棲:× 仮に相手が居たとしても絶対イヤ!!
■ストリート誌に載る:× ファッションには自身がありません。
■ナンパ:○ 年上のお兄さん&年下の少年たち。
■逆ナンパ:× やろうとも思わないし。
■交通事故:○ どれも無傷orかすり傷
■パーマ:○ ストパーだけどね。
■飲んで記憶喪失:× 飲めないし。
■家出:○ 記憶にないほど小さいころ。3分で連れ戻されたらしいが。
■万引き:× 犯罪者にはなりたくないです。
■自分で散髪:○ 前髪はしょっちゅう。
■プロポーズ:× 幼稚園のころ手作りの指輪を渡されたことはある。ほほえましいw
■食あたり:○ チーズスフレにやられた…
■宝くじ:× 親が賭け事しないからか?
■電車で寝過ごしたこと:× 本に夢中で行き過ぎたことは2回ほど。
■乗馬:△ ポニーに数回(笑)
■徹夜:× 寝ないと次の日立ち上がれない。
■煙草:× 副流煙は毎日大量摂取w
■おみくじで大凶:× 凶はあるんだけどなぁ
■スノボ:○ うまくはないがスピード狂。
■ペット:○ 猫
■転校:× 転勤とかない家業だしね。
■告白する:× 勇気がない
■告白される:× そんな物好きがいるのかどうか…
■空を飛べる:○ ずっと内緒にしてたけど…
■かめはめはを撃ったことがあるか:× 大人になったら撃てるんだもん!!
■浮気したことあるか:× まずはお付き合いしないとね。
■浮気されたことあるか:× まずは(以下同文)
■携帯で着信拒否をされたこと:× 優しい友達ばっかりです。
■幽霊をみたことはあるか:× ないねぇ。
■1億円あったらどうしますか:○ 生活費&学費の足しにする。
■今、ウンコしたいですか:× まだ大丈夫!
■今年中に妹との仲を修復できますか:× 自分が妹だし。
■読まなくなった本を捨てられますか:△ 売るかな。
■1ヶ月に読む本が5冊以上ですか:× じっくり読む派です。
■男装/女装:△ 寝るときに兄ちゃんのお下がりのTシャツとかw
■整形:× おかんはしてもいいと半分冗談半分本気で言ってきます。どうやら過去に自分がしたかったらしいw
■花粉症:× いたって平気です。
■神格化するほど崇拝する人物がいる:× 新興宗教…?
■自転車の2人乗りできる:○ 乗るほうも乗せるほうもするけど乗せるのは50㌔未満の人限定で。
■今暇である:× テスト勉強…
■車の免許を持っている:× 卒業したらできるだけ早く取ろうと思ふ
■映画館で泣いたことがある:○ ただし隣で泣かれると冷めて泣けなくなる
■愛だろ?:× 笑いだよ
■20時間以上寝てたことがある:× 9~10時間ぐらいで自然と目が覚める。
■変人と言われたことがある:○ 変人街道爆進中。

追加の質問は、
■実は正義のヒーローだ

    私は×です。むしろ悪役です。

次にまわす人。
強制はしません。
【2006/04/09 13:19】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<もうだめにょろ… | ホーム | 無条件とは?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/78-36bc9b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

