『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『無条件とは?』
小さいときから屁理屈ばかりこね、言い訳ばかり考え、どうすれば1番自分に都合がよく且つ効率よく物事が運ぶのかということばかり気にして生きてきた私にとって「無条件」とは難しいことなのです。
それに私にはあまり執着心がありません。何事に対しても「いいな」とは思ってもなぜか無意識にストップがかかります。そして飽きっぽい。

そんな私に「無条件バトン」なるものをまわしてきた誰かさん。絶対間違いですから(-д-;)
無条件バトン

Q1、無条件でトキメク○○な人を3人

山本耕史
オダギリジョー
渡部建


Q2、無条件で嫌いな○○を3つ

ゴキ
テスト
寝不足


Q3、無条件でお金をかけれる○○を5つ

本(小説、マンガ、雑誌 etc...)

基本ケチなんで条件がそろわないと金はかけません。


Q4、無条件で好きな○○を3つ


友達
お笑い


5、無条件でバトンと受け取らせる5人
5人もいないし!誰かさんがだいたいまわしちゃったし!!
通りすがりのそこの人、よかったら拾ってください。
【2006/04/08 13:20】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<あぁ… | ホーム | ひさかたの光のどけき春の日に静心なく花の散るらむ…>>
comments
----
いやぁ、ごめんごめん。誰かさんですよー。
折角回せる人が居るのに回さないのは勿体無いじゃないか、という精神が働くものでね。文句言いつつ答えてくれるんだもん、優しいね。ありがとうよ(笑
【2006/04/08 16:41】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
少ない脳みそ絞りに絞ってがんばったよ。
でも「いいな」と思うものとか人は多いのよ。そこから何よりも没頭できる「特別」を出すのが難しいんだな。
…浮気性の男の人ってこんな気分?i-230
【2006/04/08 19:33】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/77-9886c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

