『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『続あいつバトン』
やっと答えられます
2人一気にのせちゃってすんません。
あいつバトン

=説明=
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

PartⅠ
●0:あいつの名前を教えて下さい。
   櫻駕

●1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   あるときは友人、あるときは保護者、あるときは天敵

●2:あいつを色で例えると?
   黒。本人も言い張る黒。

●3:あいつを四字熟語で例えると?
   灰色一筋
   言わずもがな。

●4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
   面倒見がいいところ。あんたはいいおかんになるわ。

●5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
   偏食家なのに背が高いところ
   チビッコたち~、『好き嫌いしてると大きくなりませんよ』っていうのは嘘だよ~。  

●6:あいつに唄わせたい歌は?
   『そばかす』を原キーで

●7:あいつと遊びに行くならどこ?
   食い倒れw

●8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
   犬とフットボールアワーの岩尾似(らしい)妹と戯れる。

●9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
   いつか笑い死にさせてやります


PartⅡ
●0:あいつの名前を教えて下さい。
   まりあーの

●1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   お互いに変な友人。

●2:あいつを色で例えると?
   青!これも言わずもがな。

●3:あいつを四字熟語で例えると?
   芸術少女
   そのまんまw言葉の引き出し少ないなぁorz

●4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
   私の変な遊びに何も言わなくても付き合ってくれるところ。
   最近の遊びは本とかを渡すとき、
       私「姐さん、例のブツですぜ…」
   まりあーの「おぅ、よくやった」
   という会話を極悪人顔でやること。周りのひき具合が最高。

●5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
   毒舌。でも思ったことを言えるのは長所でもある。

●6:あいつに唄わせたい歌は?
   いろいろあるけど大塚愛とか

●7:あいつと遊びに行くならどこ?
   買い物、本屋

●8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
   絵を描いてみる。ジョルジョをいじって遊ぶ。

●9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
   ノリがいいとこが大好きだぁぁ!今年こそは櫻駕暗殺!!

●10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可
    あ、まりあーのカウンターでw
【2006/03/30 23:44】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<春ですねぇ(*´ω`) | ホーム | 少々お待ちください>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/70-cf34b09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

