『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『面白そうだったもんで。』
↓にひき続きもう1個wこれもりんごの花束から拝借~♪
【メルヘンバトン】

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
王族もいいけどマニアックなところで頭がいいなら宰相もよいw

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
王様の立場なら、
とりあえず話し合いだね。暴力は好かんのです。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。 行動に出ますか?諦めますか?  
諦めるね。ソッコー諦めて憧れの対象として見てる。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
尊敬もいいけど仲良し優先で。あんまり尊敬されるだけでもきっと寂しい。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
『魔術師』をいじめれる位置w(ごめん、トリブラネタで…)

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
そりゃ仕える城主の為っしょ。自分の為なら戦わないよ。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?
湖があるところか街のどまんなか

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
美貌かな。やっぱ人はないものねだりだょ

Q9、飼いたい空想動物は?
フェニックス。優雅でいいねぇ。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
魔族。堕ちるところまで堕ちてみせませう。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
2、3人。多すぎず、少なすぎず…(勝手な基準だけど)

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
街のはずれにひっそり暮らして人知れず国を操る黒幕。

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
民あってこその国です。出来るだけ要求を聞き入れますよ

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
なんだろなぁ…「あなたの為に国があるのではなく、国の為にあなたがあるのです」 う~ん、月並み

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
名前はまだない(by夏目漱石)

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
どなたでもドウゾ。
【2006/03/28 15:49】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<少々お待ちください | ホーム | ご指名で~す>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/68-a9a6ce57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

