『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ご指名で~す』
りんごの花束(http://poisonapple.blog24.fc2.com/)からまわってきました。やったるかぁ。


あいつバトン

=説明=
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


●0:あいつの名前を教えて下さい。
砂絵亜

●1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え~っと、いじって遊べる友達。

●2:あいつを色で例えると?
ダークなピンク(なんだそれ;)

●3:あいつを四字熟語で例えると?
無我夢中
好きなことにはとことん進んでいく子だと思ふのです。

●4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
人を傷つけないとこかな。

●5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ちょっと鈍感なとこか?

●6:あいつに唄わせたい歌は?
演歌(笑)

●7:あいつと遊びに行くならどこ?
買い物。あとアイスショーにひっぱって行きたいw

●8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
文系の授業がどんなもんか受けてみる。ついでに私になった砂絵亜に理系の授業を受けさせる!

●9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ねぇねぇ、『コーヒー』は一体どうなったの?

●10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人※カウンター可
う゛…まわしたい人はだいたい砂絵亜が指名しているのです…誰かひろってU;ェ;U
【2006/03/28 15:17】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<面白そうだったもんで。 | ホーム | (ーдー)=3>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/67-0790a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

