『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『なめられてる…?』
今日は祝日だから学校は休み。朝起きてからもストーブの前でゴロゴロ。まだちょっと肌寒かったからか、珍しく猫が寄ってきて私の背中にひっつくじゃあないですか。『おっ、かわいいとこあるじゃん~』とニヤニヤしながら(怪しい)じっとしてました。そのとき私は背中合わせで“X”の形になってると思ってたんですが、おかんがなんかクスクス笑ってるんですよ。『?』と振り返ってみると信じられない光景が!!

こいつ私に尻ひっつけてやがる!!

そりゃおかんも笑うわ…

しかもそのせいでテンション下がってうつ伏せで落ち込んでたらおかんが横で掃除機かけ始めました。明らかに私が邪魔なんだけどそのまま転がってると掃除機が近づいてくるじゃないですか。

ブィィィィィン…

ズ…ズゴゴゴゴ…

ギャー尻吸われてるー!!

おかん『(ニヤニヤしながら)これであんたの毒気抜けたかもねw』


抜けねーよ
スポンサーサイト
【2006/03/22 00:04】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<好きなんだけどさぁ… | ホーム | サスケ~!!>>
comments
----
みぃさんも将来結婚して娘ができて。
ストーブの前で娘がゴロゴロしてたらきっと同じように
掃除機でその尻を吸うんですよ(断言)。
で、やっと理解するんですよ。
そのときのお母さんの心境を。

・・・って、実際どんな心境なんだろうv-16
【2006/03/22 23:52】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
え~っと、娘で遊ぶ楽しさを覚える心境…?
まぁうちのおかんは特に変なんですよ。尻フェチなんで(笑)
【2006/03/23 16:00】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/61-b961fbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

