『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『サスケ~!!』
サスケ

サスケのミニライブに行ってきましたー
駅の一番街の広場で13:00~STARTってことでとりあえず早く行こう!!ということになり、10:30ごろに到着。が!!すでに人人人…なんとかまん中にもぐりこんだはいいけど、せ…狭いそれでも顔はばっちり見えました。人と人の頭の間から(笑)
通路もほとんど埋まって姿さえも見えない人もたくさんいたみたいです。一番街にあんなに人が集まってんの初めて見た…
『青いベンチ』はみんなで合唱たくさんの人の声が1つになるってやっぱいいねぇ~

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2006/03/19 19:43】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<なめられてる…? | ホーム | 国家の品格>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/60-282cc108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

