『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やっときた 。・゚゚(ノ∀`)・゚゚・。』
うちにもやっと…やっと…

やっと大型液晶テレビがやってきたぁ~

これです→http://www.regza.jp/product/tv/top.html

うちには別に音とか画像の美しさにこだわるなんて繊細な人間はいないから『まぁまだ今の余裕で使えるし別にブラウン管でもよくね?番組は普通に見れるし待てば安くなるよ。』というなんともやる気のない暗黙の了解により時代に取り残されつつあったんだけど、オリンピックが終わったために価格が一気に下がり、デジタル放送も始まるっていうし…ってことで予約して、今日届きました。画質がキレイだけどそれよりなんですかこの音の厚みは!?すげ~。テレビッ子に拍車がかかる気配ムンムン(笑)です。
【2006/03/17 19:15】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<国家の品格 | ホーム | 遅くなったけど…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/58-62aa001e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

