『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『満腹♪』
今日の晩ご飯は外で食べましたお昼はよく友達とかと外で食べるけど晩ご飯は久しぶり。ちょっと遠くのイタリアンのお店まで家族みんなで行ってきました。ちっちゃいお店なんだけど落ち着く雰囲気で、味付けもちょっと和風でお箸で食べれるからお気に入りのお店♪リゾットおいしかった
それにしても4連休って長い…2連休×2ぐらいに分けてほしい~友達と会えないのは寂しいテスト終わった直後に遊ぶ約束すればよかったんだけど、いろいろ予定あったし、疲れでそれどころじゃなかったからなぁ
【2006/03/11 20:13】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<日本の風景 | ホーム | パイレーツ・オブ・カリビアン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/52-e4a11766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

