『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ニュートラ』
りんごの花束(http://poisonapple.blog24.fc2.com/)でやってたので私もやってみました。

【ニュートラ:適正・適職診断】
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

診断結果:http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result04v2.html
いつも前向きの親分肌タイプ
仕事は全般的にできるタイプですし、やりがいのある仕事なら積極的にチャレンジするでしょう。

おっ、なかなかいい結果じゃないですか。



とにかく「やる気」とか、「根性」に走りがち。実際にやっているかどうかは別として、体育会系のノリが少し入っていませんか。

…入ってるかも。




確かに「親分」っていい響きv『特に実家が自営業をやっている場合は、ぜひ手伝うべき。』ってあるからおとんの土木業手伝うべき!?
でもだめだ。生物選択だもの。
【2006/02/28 20:00】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<(。´・д・)=з | ホーム | また来年。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/44-2dad5d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

