『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あ、そういえば。』
そういやぁ買い物の途中街中を歩いてたらお姉さんが何か配ってました。結構人選んで配ってるんで何かな?って思ってたら私の方にも差し出されました。なんとなく気になったのでそれを掴んで通りすぎようとしたらなんとお姉さん離してくれない…!「えっ!?」と振り向くとなにやらエステの宣伝らしく渡されたものは洗顔料。
「あとスタッフも募集してるんですけどお姉さんお仕事なさってます?」
「あ、いえ、学生なんで…」
「あーそうなんですかぁ。おいくつなんですか?」
「18ですけど」
「あ~じゃあまだ無理ですねぇ。でも20歳になって気が向いたら連絡くださいねぇ」

う~ん、一体お姉さんにはいくつに見えたんでしょう?高1の時小学生に間違われた私にとってはかなり不可解というかなんというか…
はっ!!(;゜Д゜)老けた…?
【2007/07/03 21:19】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<徒歩15分。 | ホーム | 一足遅れたけれど>>
comments
----
およめたんに声かけろ!
って言うたって(^ω^)
【2007/07/03 21:26】 URL | よめ #-[ 編集] | TOP
----
およめたんもう二十歳だもんねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもいなかったんだからしゃあないhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/03 21:32】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
学校からこんぬつわ。
けどなんだかんだ横に君がいる。

この覗き魔がぁっっっっっっっっ!!!
【2007/07/04 11:52】 URL | よめ@学校 #-[ 編集] | TOP
--モノは言いよう。--
つまり。
「大人っぽくなった」
ってことなんでしょう。

良かったねv-238
【2007/07/04 23:13】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
よめ>あんたがホームページ見に来いゆーたんじゃろーがー!!

水色さん>「大人っぽくなった」≒「子供っぽさが抜けて綺麗になった」だと思ってるんですけど決して綺麗とは言えないのでなんだか複雑なのです…http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/05 13:50】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/389-3820dd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

