『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『力抜いてくださいね~。』
今日は学校で心電図とりました。高校の時(中学だっけ?)以来だったけど何度やっても笑える…!シャツ(今日はタンク)一枚でブラ外して腹出していっぱい吸盤張り付けて「なにやってんだ私…?」とか考え始めるともうヤバイ。自分と横にいる友達の格好考えるだけで笑えて仕方ない!!なんど「力抜いてくださいね~」って言われたことやら…

その後家に帰るとすぐに実家から荷物が届きました。米と野菜と調味料とお菓子と日用品と服まで!?ありがとうママン。元気にやってるよ…(笑)
スポンサーサイト
【2007/06/29 15:06】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<はじまったよ~。 | ホーム | 放課後です>>
comments
--気分は・・・--
体に吸盤とか貼り付けられて
ベッドの上に寝かされて。

気分は、ショッカーに改造人間に
される、下っ端そのものです。ええ。

・・・笑えるよね。
【2007/07/02 00:03】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
ショッカーって「イーッ!!」って出てきて速攻で倒されるだけのイメージしかなかったんですけどそんなこともやってたんですね…!でも確かになんか改造されそうな感じでした(笑)
【2007/07/02 00:14】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/385-98b0d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

