『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ハスキーボイスまでではないけど…』
昨日の酒と騒ぎすぎのせいで今日の部活で声が出にくかった;でも二日酔いは全くないし、今まであったこともないから体質なのかな?そこまで飲みまくってないっていうのもあるんだろうけど。

部活終ってから生協の横で部活の友達と談話。部員の人間関係について会議。いやぁ裏事情は面倒くさいね。
私「ところでうちらの代って(三回生になったら)女子リーダー誰がやるんだろうねぇ~」
友達「え、●●ちゃんいないときにみんなで●●ちゃんがうちらの代の女子リーダーだよねぇって話してたんだけど」
●●ちゃん=私の本名
まぢでか(;゜Д゜)全員意見一致か!?私はやらんぞ!?まだ基礎練習しかやってなくて誰が上手いかもわからんのに!まぁあと二年で私のダメ子ぶりを見れば部を任せる気も失せるだろうな。
【2007/06/17 01:56】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<空梅雨ですね。 | ホーム | 飲んだ飲んだ。>>
comments
----
しょうがない!僕がリーダーに!!笑"
てか女子何人おるん?
【2007/06/17 15:37】 URL | よめ #-[ 編集] | TOP
----
四人!
【2007/06/17 17:05】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
あ、一回生だけで四人ね。
【2007/06/17 17:09】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
すくな!!
それも半分クラスメイツやん。笑"
【2007/06/17 20:14】 URL | よめ #-[ 編集] | TOP
----
yes!男子合わせてもほぼクラスメイツhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/17 23:20】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/374-52ee58a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

