『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『付属の砂糖は無視(笑)』
甘いものがやめられないのは昔からずっと。だから最近はスーパー行ったらよくヨーグルトのでっかいパック(蓋がカポって閉まるやつ)買ってきてモリモリ食べてます。で、こういうのって大抵ヨーグルトと砂糖が別包装なんですよ。前はハチミツ入れてたけど今日黒蜜を入れてみました。ウマイんだコレが!調子こいてコップに3杯食べてしまった(笑)だって今日は部室の大移動した後にバイトでも、今日は患者さん少なかったから合間に掃除して、奥さんいないから先生と2人で全部やって、お金の計算までしてすっかりクタクタで糖分が必要だったんだもん。
【2007/06/08 22:10】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<上げ下げ。 | ホーム | ありがとう、おっかさん。>>
comments
--さとぅー--
あの付属の佐…砂糖って美味しくない?
なんか粒がでかいし甘さがちょうどよい。
【2007/06/09 09:11】 URL | よめ #X0l4qDwg[ 編集] | TOP
----
うんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だからちゃんと冷蔵庫に保存しているのだhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/09 21:36】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/371-c1c0bf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

