『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『my週末』
20070527223036
土曜日は朝から3時半までアーチェリー。5時頃にまた集合してアーチェリー部1回生だけで親睦会。今回はカクテル2杯にしときました。飲みホにしては濃いめだった!
もう1杯ぐらいならいけたけどその後同じクラスの子が家にくるから控えといて早めに帰宅。
その子電話で呼び出して2人ですっぴんパーティー(笑)歯ブラシ忘れたっつーから一緒にコンビニまでお散歩してうちに置いとく歯ブラシ購入。一緒に洗面台に並べて「彼氏みた~い」って爆笑。早めに寝て、朝早くその子は部活の試合に行きました。なんで泊まったかっつったらその集合がうちの近くで朝早すぎるからだったんだけどね。
私は寝ぼけたまま送り出してウキウキウォッチングするため(笑)に起床。増刊号見ながら朝まったりするのが日曜日の定番。
昼になってすぐ友達と買い物へ。ロフトやらドンキやら定番コースをウロウロ。
それから帰ってずっと作りたかったカボチャのグラタンつくりました。うまくできたから思わず写メ!!
スポンサーサイト
【2007/05/27 22:30】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<メタボ注意報。 | ホーム | さくらんぼの実る頃>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/366-acccbf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

