『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『さくらんぼの実る頃』
2回目の体験学習行ってきました。今回は病院。ものすごいハイテク化が進んだところで患者さんのことを何よりも考えているところでした。病院としてそれって当然じゃないの…って思われるかもしれないけど日本の病院はまだまだ医者の都合で動いていて無駄が多いのが現状。でも今日訪問したところは厳重なのに自由な情報管理(矛盾しているように聞こえるけど本当にすごいシステムなんです)とどこよりも進んだチーム医療で患者さん自身が治療に参加できる体制をとっているんです。話を聞いてて全然眠くならなかった(笑)でも遠かったからかなりお疲れ…

で、帰って少し仮眠とって晩御飯たべながら紅の豚見てました。やべぇポルコかっこいい…!!今まで紅の豚ちゃんと見てなかったこと後悔!!
おとんが紅の豚好きでよく見てたんだけど一緒に見とけばよかったー。こんど帰ったら言おう。
そういえば私とおとんと兄がアニメの話し始めるとおかん一人ついてこれなくてつまんなそ~な顔するんだよね(笑)
ジーナも好きv姉さ~ん
(*´∀`)
ちなみに今日のタイトルはこの映画の歌の曲名。
【2007/05/25 23:21】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<my週末 | ホーム | ゆる~い平日。>>
comments
----
やっとポルコの良さに気付きましたか…!!遅い、勿体無さ過ぎですよ!!私は将来、おばあちゃんになるのならあれに出てきた3人のばぁちゃんのような人になりたいよ(笑
【2007/05/25 23:41】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
--名セリフ--
孫に小遣いやりたくてね~。
ひっひっひー。

いいキャラの宝庫ですね。
あの映画は。
【2007/05/26 00:10】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
砂絵亜>遅ればせながらでごめんなさいhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あのばあちゃんたちは最強だよねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パワフルさを見習わなければhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

水色さん>ばあちゃんも大好きだけど空族たちもなんだか憎めなくていいhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">冒頭で誘拐した子供逹とのやりとりが特にすきですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
【2007/05/26 16:28】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
--上に--
同じく。

「仲間はずれにしたらかわいそう」とか
「おしっこ? その辺でしなさい」とか
最初っから悪役っぽくないですよね。
でもそこがイイ!
【2007/05/31 00:01】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
憎めないですよねぇーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">悪役のはずなんだけどなんだかかわいくてhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度もいっかいDVD借りよっと(笑)
【2007/06/01 15:21】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/365-f32125c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

