『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ゆる~い平日。』
今日は部活の朝練でかなり早起きだったけど2,3限が空いたので友達と私のアパートに帰ってDVD借りてきて3人でまったり映画鑑賞会(笑)最初は「プラダを着た悪魔」を見る予定だったのに全部借りられててショック…話し合いの結果もこみちと長澤まさみ出演の「ラフ」に決定。暑かったから窓全部開け放って風が入ってきてベランダに干してる洗濯物の香りも入ってきて爽やか~。そして映画の内容も爽やか♪長澤まさみ結構背高いんだ!!もこみちの水着姿を見て友達がポツリ「いいね~あのパイ筋…」そんな可愛い顔してそんなこと言わないでください;そのままうちでご飯食べてもいっかい登校。まったりした時間を過ごせて楽しかったぁ。
【2007/05/24 22:44】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<さくらんぼの実る頃 | ホーム | 日記らしい日記。>>
comments
--どっち?--
あなたの家に行った2人とも可愛い顔してそんなん言いそうですが…笑。
どっち??
【2007/05/25 06:28】 URL | よめ@汗だく #X0l4qDwg[ 編集] | TOP
----
そんなのYちゃんは言わないよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/05/25 12:53】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/364-9a02efe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

