『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ゴツかわいい。』
ビーゴ

『ごついだけじゃ暑苦しい。かわいいだけじゃつまらない。』
でお馴染みの堂本剛君のダイハツビーゴのCM。あのゴツかわいいって文字と剛君のなんともいえない口調が好きですw
車の趣味って人それぞれだけど乗ってるうちに愛着わいてきますよね。うちはオカンが三菱のトッポBJ、兄ちゃんがトヨタのサーフ乗ってるけどトッポは天井の高さが、サーフは乗り心地のよさが気に入ってます。最近よく「将来免許取ったらどんな車買おうかな~」とか考えるけどやっぱ軽かなぁ。コロンってしたボディのが好きです。

ところでゴツかわいいって言葉。誰かにあてはまるかなぁ…って考えたら南海キャンディーズのしずちゃんがそんな感じwそうでもない?いいの、いいの。個人的な意見だからね。
【2006/02/18 20:03】 ヒトリゴト | トラックバック(2) | コメント(2) | TOP
<<日常を笑いに… | ホーム | 行きたい…!>>
comments
--ゴツかわいい--
しずちゃん、確かにゴツかわいいよね。
山ちゃんがいるから余計にそんな感じ。
(矢口さんと一緒にいるとこ見たら、
 ひたすらでかかったんだけど)

個人的に、ぼそぼそ言う独特の口調とあの笑顔が
非常にヨイ、です。
【2006/02/18 22:53】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
やった!分かってくれる人がいた!!(笑)
矢口としずちゃん!?すげー。見たかった~(ちなみに矢口と私は身長ほぼ同じ)
山ちゃんを心底バカにしてるあの感じ、かなり笑えますw
【2006/02/19 02:20】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/36-e8bde442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トッポBJ 走行39000km ★アクション1豊田
メーカー 車種 ボディタイプ カラー 【三菱】 【トッポBJ】 【軽自動車】 【ホワイト】排気量年式走行距離トランスミッション【660(cc)】【(平成12年式)】【39000(km)】【オートマチック】装備 【★AT★フル装備★エアバック★キーレス★】 車検 修復歴・箇所 【20.2 三菱がたくさん【2007/08/16 14:31】
三菱・トッポBJトッポBJ(Toppo BJ)とは、三菱自動車工業が製造・販売していたトールワゴンタイプの軽自動車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 三菱自動車、購入前の豆知識!【2007/10/01 06:47】
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

