『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『1日遅れ。』
昨日のことだけど、大学の授業の一貫で初!体験学習に行ってきました~。入学して一ヶ月でもうっ!?とも思ったけどやっぱり現場をきちんと見ておくって大事だねぇ。スーツでバシっと決めて名札を首からぶら下げて気分はすっかり社会人(笑)社長さんの話を聞いたり研修センターに入ってみたり…人と接する仕事だからどんな細やかなことにも気を使ってて、プロってこういうことかぁって少しだけ実感。見学先のスタッフの方々はユーモアに溢れてて、にこやかで、学生を飽きさせまいといろんな体験をさせてくれました。お世話になりました_(._.)_今回はクラス単位だったから大勢で行ったけど次は少人数に別れてみんな別々のところに見学に行ってきます!ちょい不安…(笑)
スポンサーサイト
【2007/05/09 22:28】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ごちでーす。 | ホーム | 働こ。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/355-4e339d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

