『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まぁ戻っても予定はないんだが。』
5日と6日、どっちに戻ろ~?どっちがいいかなぁ~?と言い続けているうちにダラダラと5日をむかえ、流れで明日戻ることになったみたいです。実家にいると本気で何もすることがない。家事はおかん任せだし、朝10時過ぎて起き、1時間半ぐらいかけて朝食やら着替えやら化粧やらをすませ、昼からはその辺に連れ出されるけど3時とか4時には確実に家に戻りそこからはご飯までネット、ご飯食べたらネットかテレビ…あっちにいたほうが全然アクティブだな。アパートのまわりなんでもあるんだもん。倉敷なんにもないもん。イオンはあるけどちょっと遠いし。このままじゃダメ人間になる!!明日さっさと帰って部屋の掃除しなきゃ。
【2007/05/05 18:03】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<おぉっ(*゜艸゜) | ホーム | 再会>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/352-f3dcc077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

