『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『再会』
高校の同級生と飲んできました。もんじゃの食べホで。岡山帰ってもんじゃかよっ!?とも思ったけどまぁ関西行ってる私にはあまり出会わないもんだから久しぶりのもんじゃもいいかと特に文句もなく開始~(関東の子たちも特に意見は出ず)
男の子逹は最初からビール。タバコ吸ってるし完全におっさん(笑)私は酒飲みだしたらあんま食べなくなるからとりあえずオレンジジュースで。店員さんの手際のよさに感動!!しかも誉めたら照れてるところがまたよしっ!かわいすぎる。明太子のもんじゃがおいしかったです。だんだんお腹いっぱいになってきたらカシスオレンジ注文してグビグビ。けどつぎつぎ食べ物がくるから結局食べてました;ラストのデザートもんじゃがかなりお腹に溜りました…苦しいぃ。
スポンサーサイト
【2007/05/03 23:42】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<まぁ戻っても予定はないんだが。 | ホーム | 帰省(到着)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/351-a623e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

