『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『行きたい…!』
ニモ

トリノオリンピックも中盤ですがなかなかメダルがとれませんねぇ…;
あ、高橋大輔のことはあえてコメントしません。どうしても知ってると客観的(?)に見れません。「よくがんばったね」とだけ言っておこっと。

フィギュアスケートは最近人気が出てメディアがいっぱいとりあげてますけど最近映像見るたびに「Disney on Ice見に行きたい!」と思います。大好きなんですよ。今まで2回見に行ったけど狭いリンクでフェンスもないのにあれだけの演技がよくできるなぁと感心します。ポカホンタスとリトルマーメード見に行きました。ポカホンタスはとにかく力強い!って印象が残ってます。ちょっと滑るシーンでもグッとスピードを出してまさに地を駆けるって感じ。リトルマーメードは対照的に泳ぐように滑らなきゃいけないからしなやかな感じ。どっちも手や足の先までとにかくキレイなんですよ!去年はモンスターズインク、今年はファインディングニモ。…きぐるみモノばっかり?いえ、どっちも好きな話なんですけどアイスショーとしては…;
ところで本場アメリカのDisney on Iceのピノキオ役、(今もそうだとは思うけど…ネットで確認できなかった;)日本人、しかも岡山出身の人だってことは有名なことなんでしょうかね?ダイナミックなジャンプをする方なんですよ~。
【2006/02/17 20:06】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<ゴツかわいい。 | ホーム | だらだらする時>>
comments
----
知らなかったです。
知らなかったです。
Disney on Ice 良いですね。舞台観賞大好き、ディズニー大好きな私にとっては是非とも行きたいところです。行った事ないですけど。大学に入ったら観賞したいです!!
【2006/02/18 21:13】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
大学に入って、2人とも中四国近辺にいたら一緒にチケットとって広島公演行こっか!?ホントに美しいから1回は行くべし!!
【2006/02/19 02:15】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
行く!!是非とも行きたいです。そんなに言うほど美しいのですか…行きたさ倍増ですよ。
あ、みぃさんが別の地方に行ってしまったら「チケット取っとけ」とだけメール打って「○○駅。迎えに来て」という電話が入る事でしょう。
【2006/02/19 16:25】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
アイスダンスのシーンなんか感動もんです。
あと演出の凝り具合。リトルマーメードのとき、クライマックスあたりでトリトンがアリエルのためにアースラの契約書にサインしちゃうところ、地味なシーンになっちゃうんじゃないかなぁなんて思ってたら大間違い。かなり巨大な羊皮紙(もどき)と巨大万年筆が天井からぶら下がってきました。びっくりした;

もしそうなったら電話入れてください。迷子にだけはならないでください。
【2006/02/19 18:43】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/35-5d6c7c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

