『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『帰郷(1日前)』
明日は帰省です。主な荷物の準備終りました。前回は2泊だったしずっと家でゴロゴロしてるだけだったからかなり荷物少なかったけど今回は4、5日はいる予定だし、人にもたくさん会うから服にも気を使うしなにかと多めです。まぁいっか。それにしても高校のみんなで夜ご飯食べに行くけどこっちにいるときみたいに自由な時間に帰れないから不便ですよ…バスに乗ろうと思ったら9時には帰らなきゃいけないしそれ逃したら駅まで迎えにきてもらわないといけないうえに文句言われるし…めんどくさ~。今のところホームシックにもそこまでかかってないし、一人暮らしがやっぱ性に合ってるのかも?まぁご飯作ってもらえるありがたさはよくわかってるからね。
【2007/05/01 23:05】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<帰郷(途中) | ホーム | そうでもないっすよ?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/348-3077076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

