『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『先週の話だけど・・・』
先週の土曜日、この時新しくできた某ビルにフラフラと入っていきました。高校生の頃来たときはなくて、なんとなくおしゃれだし大学の友達にいろんな店が入っていると聞いていたから勢いで入ってみた。さすがおしゃれタウンのニュースポット(情報番組風)特に買うものはないけどのぞくだけでも楽しい店がいっぱい。その中である雑貨屋さんを発見。中を見てみるとアレもコレもなんだか見たことあるものばかり…


あ!!



いつも見てたあのサイトで紹介されてたものばっかり!!(違うのもあったけど)

①店のオーナーがあのサイトを見ている
②あのサイトの管理人がこの店をよく訪れる
③店のオーナ=サイトの管理人
④偶然




③が一番面白いなぁ…





でまぁ、なぜ一週間もたってこの話題が出てきたかというと、久しぶりに家に帰ってネットができてそのサイトを久しぶりに見たからなんだけどね。
【2007/04/21 13:27】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<まずい… | ホーム | 一足お先に…>>
comments
--④希望。--
傾いた家具、面白いですね。
欲しくなってしまいます。

傾いた机とか傾いた椅子とか
傾いたタンスとか、シリーズも
出して欲しいです。
【2007/04/22 00:31】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
そのうち傾いた家とか…って、それはただの欠陥住宅かhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/23 13:43】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/340-4798bbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

