『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『(つд;)つ ぁぅ-』
学校に行ったはいいが、ちょっと前からひいている風邪が悪化して一日中頭痛に悩まされてました;しかも病院に行こうと思ったら近所の病院2件とも休診…うちの近く歯科は無駄にいっぱいあるのに内科は少ないのは何故…?頭痛はひどくなる一方。とりあえず薬局に行って頭痛に効く風邪薬もらいました。「蜜柑とか柑橘類を食べて、刺激物は避けてね。」というアドバイスをもらったのでスーパーに直行してオレンジとヒジキと納豆買って帰っておかゆ炊いて少し昼寝。晩御飯食べて、薬飲んで今に至ります。まだちょっとしんどいかも。明日の小テストの勉強して早めに寝よ;
【2007/04/19 20:14】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<一足お先に… | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/338-cf8bf059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

