『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『タイトルなし』
今日は部活に2回目の参加。アーチェリー部に入部しました。まだ基礎練習と近射しかやってないけど(笑)そして6時頃にお腹空かせて帰宅。たしか人参とじゃがいもとレタスとキャベツがあるから温野菜でも作ろうかと、水と牛乳を買いに行くついでにブロッコリーも買おうと意気込んだはいいけどブロッコリー結構高い(泣)でも何かもうひとつ欲しいとウロウロしているとピーマンが99円!ついでにチーズインウィンナーも買って根菜は水から、他は適当にポイポイ鍋に入れて下味つけるためにちょっとだけだしの素入れてひたすら待つ!じゃがいもが茹で上がったのを確認したらあとは皿にもってシーザーサラダドレッシングかけていただきまーす。ピーマンが全然苦くなくてびっくり!!おいしかったです。しかも大量に作ったからそのまま明日の朝ごはんと弁当に入れれる~♪あっ!!そういえば書き忘れてたけど学食すごい並ばなきゃいけないんで最近朝少しだけ早起きして弁当つくってます。っていっても冷凍食品とふりかけ
ご飯つめてるだけだけど(笑)
【2007/04/17 22:45】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<(つд;)つ ぁぅ- | ホーム | 成長?>>
comments
----
凄い凄い!!!お弁当持参で学校行ける人は凄いよ!!憧れるよ!!いつか手料理食べさせてね
【2007/04/18 23:09】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
学校の近くに住んでる下宿生と知った瞬間皆が口にする「遊びに行くからご飯作ってねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」、そして必ず「おいしくないよ?」って返すんだよ。それでもいいなら作るけどさ…http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/18 23:55】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/337-49c5ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

