『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『成長?』
ちょっと前までTVさえあれば時間つぶせる、っていうかTVないとなんかイヤだっていうぐらいのテレビっ子だったのに、一人暮らし始めてからそれほどTV見なくなった。それより音楽聞きながら掃除したりそのへんに買い物とか散歩行ったりするほうがよっぽど楽しい。もしかしたら新聞とってなくて、テレビ欄を見なくなったからかも。でも流石に今日の昼頃はソッコーでテレビ見たよ。3階だから地震の揺れがすごいわかって冷蔵庫もかなりガタガタいっててびっくりしたぁ(*_*)
【2007/04/15 20:55】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
そぅか!!そんな辺りまで揺れたんゃ…(こっちが揺れたわけゃないねんけどネ)
関西一帯が揺れたんゃなぁ…

最近、地震多いから、用心しときね(^・x・^)
【2007/04/16 07:37】 URL | 摩那 #-[ 編集] | TOP
----
一階はそうでもなかったみたいだけどやっぱり上の階は影響がでかかったよ。関西は阪神淡路大震災のことがあるから不安だよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/16 12:11】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/336-d2693a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

