『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『早速っすか!?』
20070407220136
大学入学して初めての休日。新しくできた友達が早速家によんでくれて、買い物行ったりしながら初めて大学の友達と外で遊びました♪ノリがいい子でよかったv

写真はついさっき食べたヨーグルトと山田養蜂場のハチミツ。ぼだいじゅの蜜だから味と香りが濃厚!!岡山を思い出すね~。っていうか関西来たはずなのに電車の中のモニターでしょっちゅう岡山の観光の宣伝やってるんですけど!?ちっちゃい子が「あっ桃太郎や~」って言ってるの見てなんか微笑ましかった(笑)
【2007/04/07 22:01】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<気合い。 | ホーム | いただきまつ。>>
comments
--岡山観光。--
不思議なことに、岡山県内では
岡山観光のCM、やってないんですよ。
ほんとに不思議です。
【2007/04/08 01:06】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
なんで今岡山なんでしょうね?「バッテリー」効果ですかね?そういえば大学の友達に自己紹介するときに「倉敷から来たんよ」っていうと何故か倉敷は栄えているという誤解が…栄えているのはイオンぐらいなもんです…
【2007/04/08 19:30】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
--成分。--
倉敷は、いつでも観光客に人気があって
栄えてるイメージがあるのですね。

案外ジモティーには関係ありませんが。
【2007/04/08 22:11】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
そうなんです。美観地区なんて滅多に行かないですから(笑)
【2007/04/11 22:26】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/332-f9698aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

