『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いただきまつ。』
20070406194120
今日の献立は野菜炒飯、豆腐とワカメの味噌汁、レタス、以上。見事な精進料理。自分で買ってきたのは炒飯の中の玉ねぎと味噌汁の中の豆腐だけ。とりあえず節約しなきゃ、しばらくバイトもできそうにないし、最初のうちはいろいろ生活用品揃えていかなきゃいけないし、月にどれだけかかるのかっていう見当もつかないしでかなり考えながら買い物してます。できたばかりの友達に「帰ったらすぐ洗濯機回さなきゃ!!」って言ったら「すっかり主婦だね」って言われてしまった。
【2007/04/06 19:41】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<早速っすか!? | ホーム | 満開です。>>
comments
--一人暮らししてると--
そして大学生は主婦の凄さを知る・・・。

ま、段々慣れてくるけどね。
【2007/04/07 00:19】 URL | 水色 #5R4fpNQQ[ 編集] | TOP
----
兄が大学入学して下宿を始めた年に初めて母の日に花をプレゼントした気持ちが分かりました…
【2007/04/07 00:38】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/331-4baf6e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

