『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『制覇!!』
やっとハガレン(アニメ)全制覇しました!映画も見たし。長かったぁ…うん原作とまるで違うね。聞いてはいたけど、中途半端に同じだからこれから原作の続きいきなり読めない。混乱するし。


以下ネタバレ

まずホムンクルスの作り方からして何じゃそりゃ!?ってかんじ。つまりエンヴィーとエド・アルは腹違いの兄弟なのね。最後のほうはいろいろ切なくもあり、まぁ結局兄弟そろって暮らせるわけだからよかったっちゃあよかったけど、アルよ…「ウィンリーはどうするのさっ!?」って、兄ちゃんは絶対あんたに託したつもりだったぞ?あんたまでこっち来ちゃったら本当にどうするんだよ!?

そしてシャンバラのおまけOVA面白すぎ。ホークアイ中尉黒い、けど大好きv

あー疲れた。
スポンサーサイト
【2007/03/30 00:01】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<昨日の続きですが… | ホーム | 主婦かっ!?>>
comments
----
ついに見たか!私も毎週欠かさず見てたんだ~。映画もDVDで見たし(笑)
私もホムンクルスの作り方にびっくりした!ラストさんなんかすごい過去をお持ちで・・・。あとこっちの世界とエドのいる世界とつなげちゃったとことか、おおーって思った。アニメはアニメで原作とは違ってるけど独立した世界観をもっているよね。
【2007/03/30 11:33】 URL | まりあーの #-[ 編集] | TOP
----
スケールがでかいよねぇ。
しかも先生死んじゃってるし!(泣)
映画のグラトニーはショックだった…「ラスト、ラスト、あれ食べていい?」って言ってたころのかわいらしさ(笑)はどこへ?
あと製作スタッフ絶対エンヴィー大好きだよね…i-229


そういえば漫画のほうはまりあーのから借りてたのに、これからどうやって読めばいいんだろぅi-230
【2007/03/30 14:35】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/318-a677d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

