『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『せっせと…』
家の中の自分の物が徐々に梱包されてゆきます。
食器、文房具、服、日用雑貨…

何か足りないものはないかとずっと考えてはいるけど、あまり持って行き過ぎても部屋狭いから入らないしなぁ;
しかも統一感のある部屋にしたいのに今あるものと、買うものは安さ、便利さで選んでいくからそんなこと気にしてる余裕ゼロ…いきなりカーテン緑色に決定してるからね。そこから選択肢なし。兄のおさがり。だから部屋はベージュとブラウンを中心にナチュラル・癒し系な部屋にしたかったのに家電は紺(おさがり)、家具は白中心(母チョイス)に。もうナチュラルなんだかクールなんだかラブリーなんだか…もういいよ。とりあえずまずは片付いた部屋を目指すよ。
【2007/03/25 23:10】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ぼやき。 | ホーム | あ゛ぁん?>>
comments
--お金。--
やっぱり先立つものはお金で。
お金なきゃ、欲しいものも買えないけど
あったらあったで、買わなきゃいけないものは他にもいっぱいあって。

でも。
節約しながら夢貯金していくのも楽しいよ。
みぃさんが良い街と人に
めぐり会えますように。
【2007/03/28 00:41】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
バイト見つかるまでしばらくは質素な生活が続きそうです。便利なところだけどその分誘惑も多くて;雑貨屋とスタバがすぐそこって、それだけでもうヤバイi-229
【2007/03/28 02:21】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/315-69d7afc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

