『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あお~げばぁ~とお~としぃ~♪』
大学受験、全ての結果が出ましたぁ!!
残念ながら第一志望には手が届かなかったけれど、ずっと憧れだった医療関係の勉強ができる大学に入れるから夢はまだまだ広がりますよ

それで今日報告&旅行の土産を渡しに久しぶりに高校に行ってきました。学年団の先生方と将来のことから他愛もないことまでたくさんたくさん話して、話せば話すだけ「あぁ、卒業したんだっけ…」という気持ちが出てきて、複雑な気分になりました。冗談が通じるどころか冗談ばっかり言ってるような先生達で、怒られたこともあったけどそこにはちゃんと生徒への愛情があって、そのありがたさは今までわかってなかった。
けれど今日話してみて、私に対する先生達の目がちゃんと大学生(仮)を見る目になってて、だから私も少し目線を変えて会話ができるようになって、なんとなくその愛のでっかさを知ったかもしれない。


「寂しくなるね」って言って渡してくれた先生のメアドがもう1枚の卒業証書かな?(笑)
スポンサーサイト
【2007/03/22 18:06】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<あ゛ぁん? | ホーム | 旅に疲れて一休み…な間もなく>>
comments
--なんか・・・--
大学生(仮)というフレーズが好き。
そのうち 大学生(本)になるんでしょうね。

あれ?
大学生(笑)とか
大学生(爆)とかもあるのかな?
【2007/03/24 00:44】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
大学生(汗)とか大学生(泣)とか?
とりあえず卒業するまでは大学生(違)にはなりませんように…。
【2007/03/24 12:46】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/313-5b2e0e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

