『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『部屋探さなきゃ。』
一応進学先が決定しました。
なんとか大学生にはなれるみたいです。

部屋探さなきゃな…。

友達はあれこれ条件つけて探してるみたいだけど
「家賃安いところね。」
と、早速母に釘刺された私にとって選択肢はあまりなさそうです。

っつったって首都圏やら首都圏周辺に行く友達と比べればまだ選択肢は広がるか?まぁいいや、そこまでこだわりはないし、風呂トイレ別なら後は文句は言わないよ(汚すぎるのは嫌だけどね。限度ってもんはある。)



それより今は卒業旅行のことで頭がいっぱいなのよ♪
かなり楽しくなりそうです。
【2007/03/08 21:01】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<春髪。 | ホーム | (-"-;A ...アセアセ>>
comments
--どの街?--
結局どの街に行くことになったんですか?

・・・どの街でも、新居探しって
どきどきしますね。
みぃさんがそこを好きになれますように。
【2007/03/08 22:58】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
関西方面に行くことになりました。
大学が密集している地域なのでネットで検索すればかなり物件は出てくるんですけど、どこに重点をおいて選んでいくかが悩みどころなんですよね。何か選ぶポイントとかありますか?

といあえずいいところが見つかりますようにi-228
【2007/03/09 01:02】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
--関西ですか!--
オイラも大学時代は4年間、
京都で暮らしました。

初めての1人暮らしって
緊張するよね。
でも、すっごく楽しいよね。

頑張ってね。
【2007/03/11 00:44】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
そうなんです!今からかなり緊張してます。
ちょっとずつ慣れていこうと思います。
それまで、最初のうちは私のテンパり具合をこのブログでお楽しみください(笑)
【2007/03/11 21:38】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/304-9d1d327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

