『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『個性溢れる…』
あおいるか(http://www.megaegg.ne.jp/~yukiyama/aoiruka/aoiruka4.html)でⅡのほうやってたので私はⅠをやってみます。
読む覚悟ができた方。↓のread moreからどうぞ。
~個性溢れるあなたへ25の質問~

■1.まずはお名前の方をどうぞ
  みぃです。

■2.趣味なんかありますかね?
  やられキャラの人をいじり倒すことですかね。

■3.最近感情的になった事はどんな事でしたか?
  食べたいときにアイスがなかったこと。
    
■4.最近小さな幸せを感じましたか?
  多分。

■5.あなたの誇れるドジとは?
  電車で寝過ごしそうになったけどドアが閉まる瞬間に気づいて出ようとしたら見事に身体半分挟まれたこと。

■6.パソコンの前に座っているのは何時間ほど?
  たまに立ちながらやってますけど何か?
  
■7.感情をコントロール出来ますか?
  実はリモコンで…

■8.あなたは人に合わせる方?引っ張る方?漂う方(謎)?
  遠隔操作するほう。

■9.最近よく落ち込む事がある?
  模試の結果を見るたび自分はダメ人間だとおもう。

■10.これだけは苦手ってものがある?
   ゴキ。

■11.「君が好きだ―――――」とあなたなら何処で叫ぶ?(具体的に[笑])
   夢の中ぐらいじゃないとそんなこっぱずかしいことはできまい。

■12.あなたは今、ひたすら走っています。何処へ向って?
   トイレ。多分切羽詰った顔してる。

■13.今の首相にもの申す!(一言)
   髪の毛切りません?

■14.朝起きたら、あなたはあるものに変身していました。そのあるものとは?
   エビフライ。

■15.あなたは中学校三年生の教師です。課題を課すとしたら、何を課す?
   私を金●先生だと思え!!

■16.あなたの目の前に、幽霊が見えました。そこで一言。
   お寺ならそこの坂上ったところにありますけど。

■17.ダンスパーティーに出席したあなた。顔見知りが、中央で舞っていました。それはだれ?
   某友人K

■18.あなたは、一文無しになってしまいました。さて、この後まずはどんな行動をとる?
   野生に還る。

■19.一日を24時間とは認めない?
   寝てる時間は10秒ぐらいだと思う。

■20.かみを信じる?
   ええ、ハゲる心配はないと思います。

■21.ゴミバコが10m先に置いてあります。投げる?側まで行く?それとも……?
   近視だからゴミバコだと気づかない。

■22.世界標準語はやっぱりエスペラント語であるべきだと思う?
   え……ぁ…あぁ!いいんじゃない?そのエス…エス…エスなんとか。は?やだなぁ、知ってるよそのぐらい(;´∀`)

■23.この質問集、心理テストだと思う?
   ううん。

■24.自分を四字熟語で表すとしたら?(解釈も含めて)
   五里霧中:状況がわからず、見通しや方針が定まらないこと
        「何がしたいの?」とよく聞かれるけどそのときの気分で動いてる私には難しい質問なのです。
         
■25.大体、100の質問シリーズなどで「最後に一言!」等と書いてあるのが気にくわない?
   確かにめんどくさいかも。どれぐらいめんどくさいかと言うとクリーニングに出した時ついてくるタグはずすぐらい。
   
Questions by Cuon



最近、学校教育で個性を育てることに力を入れてる学校ありますよね。うちの学校はそんな教育方針じゃないはずなのに、やたら個性的なのが多いのは何故だろう…。
スポンサーサイト
【2006/02/11 18:03】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<あさっては…v | ホーム | もうすぐ!>>
comments
--こんちは--
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
【2006/02/11 18:11】 URL | ハニヘイ #-[ 編集] | TOP
----
ハニヘイさんはじめまして!
記事が紹介されてた!?知らなかったです。
ブログの面白さにはすっかりはまってます(笑)
【2006/02/11 18:21】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
紹介どもです!
この質問本当面白いよね。
私は12問目と21問目がツボでした(笑)
そりゃあ10mも離れてたら気づかんて!!
某友人Kってもしかして・・・
【2006/02/12 18:41】 URL | まりあーの #RS4k0RpE[ 編集] | TOP
----
考えるの楽しかったっす!
まりあーののも一人でクスクス笑いながら見てたよ。『顔文字』、確かにすげー発明だw

10mってどんぐらいだっけ?って考えたところ結構遠いことに気づいた!
K。はい、もう御察しの通り毎日歌い踊り狂ってるあの生き物ですよ。
【2006/02/12 19:08】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/30-174512c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

