『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ありがとう。』
慣れ親しんだ制服も、校舎も、鞄も、教科書も、先生も、友達も…
みんなみんな、今日でお別れです。

みんなに言いたい。





ありがとう。




私は決して強い人間ではないけれど、
中高通して6年間も笑顔で過ごせたことをうれしく思う。

辛いこともあったし、嫌なこともあったけど、
不思議と学校行きたくないなんて日はあまりなかった。

長い休みが続くと、何をしたらいいかわからなくなって、
無性に学校に行きたくなったことも何回もあった。






もう明日からみんなで学校揃うことはないんだね。

散々文句言った制服も、もう着ることはないんだね。


























寂しいよ。

すごく寂しい。
























6年も一緒に過ごしてきたのに、
みんなの道は全然別の方向に向いてて
いつか会えるなんて保証はどこにもない。













だから、

今は、「新しいスタートを切るんだ」なんてきれいごとはいらないから、










寂しいって言わせて。













もう戻ってこない貴重な時間。






大好きだったよ。







ありがとう。
【2007/03/02 21:02】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<鶏。 | ホーム | 旨す。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/299-182986b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

