『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『旨す。』
卒業式の予行の後、お昼はみんなでどろ焼きにGO♪

やっぱ旨いなぁ。
私のテーブルではどろ焼き(もちチーズ、チーズコーン)、お好み焼き(海賊焼き)、高菜チャーハンを注文!
かなりがっついてました(;´∀`)

食べ終わってからもまったりおしゃべり。

「ラストオーダー終わったのー?ソフトクリーム食べれないじゃーん。」

はい、すいません。言いました。みんなで言いました。
そしたら優しい店のお姉さんが人数分持ってきてくれました。感動。
しかも「サービスです」って、料金とらないって、あんたどこまでいい人なんだ!?


それから駅前に行ってブラブラ。
ディズニーストアで母に割られたレンゲ購入。
「なんでレンゲ!?」ってつっこまれた




明日はいよいよ卒業式!
でも楽しみなのは謝恩会(の二次会
いつ帰れるのかな…
スポンサーサイト
【2007/03/01 22:18】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ありがとう。 | ホーム | 健康な証拠ではあるけれど…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/298-add0a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

