『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『健康な証拠ではあるけれど…』
最近少しずつ運動を始めたらそれに比例して食欲も増大…
痩せるための運動なのに意味ないよ(´TдT)
しかも今日のご飯は大好きな16穀米で調子こいて食べ過ぎたし。
胃のアホぉ…






ところで最近You Tubeとかでアニメ見れますよね。
(本当は違法なんだけど;)
それでハガレンとデスノート発見しまして、
今しか見れるときはない!と、1日3話ぐらいの勢いで見てます。
しかもハガレン謎の字幕入り。
最初「ロシア語かギリシャ語かそのへんかな?」
とか思ってたら

「じゃあな」→「Adios」

スペイン語か!!
そこだけわかった(笑)

こういうのって割とすぐリンク切れになるから早く見なきゃ!!




スポンサーサイト
【2007/02/28 22:48】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<旨す。 | ホーム | ほかほかv>>
comments
--スペイン語!--
はーい。スペイン語習ってます。
だからちょっとだけわかります。

でも多分、ロシア語やギリシャ語だと
アルファベット自体が読めませんから!
覚えなきゃいけないことが
もっと多いですから!

スペイン語、おすすめですよ。
発音が簡単で、すぐ通じるから。
ではでは。
【2007/03/02 00:31】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
水色さん、英語もできるし語学堪能ですね!?
うちの学校の英語の先生も語学マニアがおりまして、スペイン語は覚えやすいって言ってました。単語も英語と同じのとか結構ありますよね?
暇ができたらやってみよっかな♪
【2007/03/02 20:42】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/297-a6952fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

