『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『デザイナーの顔が見たい。』
最近ネットで面接の情報集めの合間に
面白い雑貨探すのがマイブームです。





まず1つ目


man bonsa



マン盆栽です。
この人たち、めちゃちっさいです。
芝に見えるの、コケです。
かわいいですね。自分でストーリー作れそうです。


さて、ここから突っ込みどころ満載です。

borny



ボーニー君です。
こんなんよくあるって?
いえ、ボーニー君はでできています。
のりもはさみも使わずに組み立てられます。

「やぁみんな、僕ボーニー君です!」

黙ってろ、燃やすぞ…

「… Σ(○д○川)」

ボーニー君は体長160cm。結構でかいです。








次。

puropagannda



プロパガンダキーホルダー。
学校につけていこうもんなら爆笑を誘えるか、ドン引きされるか
かなり危険な賭けですね。
普段から下ネタキャラじゃない方にはオススメしません。


っていうかどう見てもこいつ

puropagannda2


ドMです。



そして同シリーズ

puropagannda3


キャンドルホルダーです。
デザイナーは完璧ドMかドS、2つに1つですね。
思いついた方はどうぞ台詞をつけてみてください。














キャンドルといえば明日はうちの兄の誕生日です。
ではケーキのろうそくに火をつけましょう。

はっぴーばーすでーとぅーゆー♪
はっぴーばーすでーとぅーゆー♪
はっぴーばーすでーでぃあ……

















jippo



デッカー!!Σ(○□○)












久しぶりにたくさん書いて疲れたよ。
でももっとたくさんあるんで、よかったら検索してみてください。
【2007/02/18 18:22】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<小春日和って秋に使うんだっけ? | ホーム | FREEDOM>>
comments
----
わーい。長文ブログだ…って凄っ!!
紙製のボーニー君、自分より背が高いのに立場が弱いのがなんとも笑えますな。

あのキャンドルホルダー、
はっぴーばーすでーとぅーゆー♪
はっぴーばーすでーとぅーゆー♪
はっぴーばーすでーでぃあ自分~♪
…って歌ってるようにしか見えなかったよ?!

そしてナイスな落し方。流石です!!
兄さん、誕生日おめでとう。

【2007/02/18 22:42】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
--いいまつがい--
そう言えば、最近テレビで観た
一番面白い言い間違い。

「英語の時間、先生に指名されて
 Doesをドエスと読んだ」

を思い出してしまったよ。
【2007/02/18 23:58】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
砂絵亜>ボーニー君には負ける気がしなかった。何故だろう…兄に似てるからだろうか…ちなみに体長も数㌢しか変わらないしな。どうなることやら24歳。


水色さん>私はdoneをドゥーンと読んで英語の先生を苦笑させた経験ならあります(笑)
【2007/02/19 00:23】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/288-87751df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

