『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『The my room. 』
水色さんとこからいただいてきました。
遅くなってすいません(。_。;)
①あなたは実家?一人暮し?

 実家だけど2ヶ月以内には出て行く予定。


②あなたの部屋には写真はありますか?

 小さいときの写真があります。
 

③あなたの部屋の壁には何がかかってる?

 その写真とディズニーランドで作ってもらった横顔の切抜きと
 ドンキで買ったチップとデールの時計。
 

④あなたの部屋にはぬいぐるみはありますか?

 10体近くはあるんじゃないかな?


⑤あなたの部屋には漫画はありますか?

 ひっそりと人目を忍んで存在しております。


⑥あなたの部屋にある機械は?

 小さいヒーターとCDデッキ(コンポではない)


⑦あなたの部屋で、これだけは人に負けないというところは?

 1人のクセに無駄にダブルベッド!!


⑧寝ているとき必ず周りに置くものは?

 枕とクッションは3つ常備。


⑨あなたの部屋は何畳?

 7畳ぐらいだったかな…?箪笥がでかくて実質6畳ぐらいだけど。


⑩あなたの部屋は全体的に何色?

 壁が白でカーテンが青で、寒色系?
 美輪さん曰く、寒色系はだめなんだよねぇ…


⑪あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 箪笥、ハンガー掛け(ロッカーっぽいの)、本棚、椅子、机、
 ベッド、でかいサイドボード(っぽいもの)
 「っぽい」とか、曖昧なもの多し!!


⑫あなたの部屋で一番多いものは?

 ダントツでプリント類。


⑬あなたの部屋にポスターは貼ってありますか?

 化学の周期表と最遊記のポスター(笑)


⑭あなたの部屋で一番目立っているものは?

 でかくてぼろいベッド。


⑮あなたの部屋にこだわりはありますか?

 こだわりっていうか日当たりがいいから好き。
 出窓あるし。
 でももともとはお兄ちゃんの部屋で、私がぶんどったんだけど
 今年は私が出て行くから取り返されるみたい…


⑯次に部屋を教えてもらいたい五人   
 砂絵亜、摩耶、まりあーの、時間ができたら答えてー(><)ノ
スポンサーサイト
【2007/02/10 20:11】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<落ち込んだ日に… | ホーム | (*〇□〇)ヤッター>>
comments
--この忙しい時に・・・--
わざわざ答えてくれてありがとうございます!
お日様の匂いがしみついた部屋なんでしょうね。

でもあと2ヶ月以内には出て行くんですね。
不安な反面、わくわくもしますね!
ラストスパートも頑張って下さい。
【2007/02/10 23:09】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
日差しが強すぎず弱すぎず、ちょうどいい感じなんです。

おかんは私以上に相当不安みたいで、
第一志望受かったら比較的近いんで
「部屋絶対汚くしてるから掃除しに行かんといけん!!」
とか言ってるけど
ほんとは寂しいんでしょうね(^ー^;)
【2007/02/11 12:33】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/282-8b135f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

