『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『冬物事情。』
久々に冬服Get。
ボーダーのロンTに黒いベロア生地のサロペットの上部分だけがひっついてる感じv(分かりにくい…)
冬物は毎年悩みます。夏はとりあえずデニムにTシャツかタンクあわせてサンダルでいいし安いからバリエーションが豊富。でも冬物はアウターに何着るか、ブーツ履きたいけどその日の寒さにスカートorハーフパンツは辛いからやっぱりデニムとスニーカーか、じゃあ上はちょっとかわいらしめで、しまったかわいらしい服なんて持ってねぇ、買わなきゃ、でも高いんだよ!と延々悩んでおります。今はいいさ。塾行くぐらいだし、悩んだら制服で行くから。でも大学生になったらどうすんだろ私…。
【2006/12/18 20:09】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<満腹v | ホーム | 年忘れに…>>
comments
--こーでぃねいと。--
制服は楽ですよねー。
コーディネイトっていっても
夏冬合の3種類しかなくて。

でもね。
社会人になれば
どんな組み合わせをしても自由! で。
それって実は恐ろしいんだよねー。
センスなければすぐばれるってば。
【2006/12/21 00:34】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
そうなんですよ。
制服、ありがたいです。

私の場合かなり身長が低いんで気をつけて選ばないと変にダボダボズルズル、だらしない格好か、横幅だけは立派な厳つい感じになっちゃうんです。細ければもっと選択肢広がるのに…あぁ、痩せなければhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも骨太なのはどうしようもないんだってばhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/12/21 00:55】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/259-99444530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

