『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『動きにくそう。』
さっき下校途中の電車内。目の前に立っていたのは同い年か1コ下の他校の学ランの子。ふと袖口を見てみるとベージュのカーデ(セーター?)がちらり。うんうん、寒いからね。さらによく見てみると何かおかしい。そのベージュの下からグレーのセーターがちらり…重ね着?セーター重ね着!?うわー、モコモコしそう。
スポンサーサイト
【2006/12/13 17:35】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ふーん… | ホーム | 一度検査でもしてもらおうか…>>
comments
----
冬は、アイデアを絞った個性的なファッションが多くなるよね。

今朝、激ミニのスカートの下に、ねずみ色のスラックス穿いた女の子が居たょ。。。
パジャマと制服の奇跡的な融合…

如何なもんでしょう…(笑;)?

【2006/12/13 21:10】 URL | 櫻駕 #-[ 編集] | TOP
----
まず「スラックス」という単語を目にしないよ(笑)
あったかけりゃなんでもありかよっ!?
【2006/12/14 01:43】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/255-427cec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。