『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『一度検査でもしてもらおうか…』
今日も出ましたMiracleな聞き間違え。
友達Kがお弁当の袋をトナカイ柄に変えてたんです。それを見た友達Hの言葉

「クリスマス仕様だね。」

それが私の耳を通すと…

「カリスマ寿司屋だね。」

しかもそれを話しても周りの反応微妙…今日はなかなか痛い子でした(泣)
スポンサーサイト
【2006/12/12 20:38】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<動きにくそう。 | ホーム | 嫌~>>
comments
----
何だか。
クリスマス、しかもホワイトクリスマスの夜に赤い服を着て、子供たちに夢を届ける

・・・カリスマ寿司屋

を想像してしまったよ。
もちろん、届けるのは魂込めて握った江戸前寿司! なんか変な感じ。
【2006/12/12 23:17】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
クリスマスの朝
「ママー!プレゼントが届いてたよ!!」
「あら、よかったわねー。何だったの?」
「江戸前寿司。」

…なんだかなぁ~。
【2006/12/13 00:30】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/254-c0c8eb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

