『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『厳選思い出コレクション。』
卒業まであと4ヶ月…う~ん実感ない。ところで卒業といえば卒アル。卒アル委員なんで、今日の放課後に掲載写真を選んでました。化学の先生曰く「表情豊かなのを選べ」
「あの~、授業風景なんで表情もクソもないんですけど…」「授業には授業の表情があるじゃろが!理解した瞬間の顔とか!!」わかんねーよ!!いちいちそんな顔して授業受けてるやつなんてそういないよ!明日のあんたの授業の時なんか説明する度に『あっそっか!』って顔してやろうか?気になって授業になんねーべ!?
っという思いを抱きつつも笑顔で対応した私は偉いと思う(自分で言う)
スポンサーサイト
【2006/11/17 22:00】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<とりあえず信用はあるみたいです | ホーム | (;〇Д〇)先を越されたっ!!>>
comments
----
ああいう写真って
みんなですまして撮った写真より
盗撮的に、油断してるとこを
撮った方が後で見て面白いんだよね。

ま、本人からクレームは来るんだけど
笑顔で黙殺って感じで。
【2006/11/19 23:43】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
そうなんです。学校の行事のときとかよく使い捨てカメラ持っていくんですけどいつも不意打ちで激写して、その度に怒られてます(笑)ちなみにアルバム委員の特権として、私のアホ面写真はばっちり外させていただきました。
【2006/11/20 18:01】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/239-7f4e1854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

