『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『(;〇Д〇)先を越されたっ!!』
今はDoCoMoユーザーのほとんどがFOMA。しかしうちは局地的に4台中3台がムーバという時代に取り残された一家。もちろん私のもムーバ。言い訳させて!今のに機種変する時まだFOMAの電波が家にちゃんと入ってるのか謎で(山が家の裏にあるため当時vodafone圏外)迷った揚句ムーバに。で、大事に使ってまだ綺麗だから高校卒業したらFOMAに変えようと思っていた矢先…おとんに先を越された!!くそぅ、変えても結局また『らくらくホン』のくせに!TV電話どころかメールも打たないくせに!!お兄ちゃんに勝手に「着メロ1」から「ルパン三世」に変えられて超戸惑ってたくせにぃー!!
【2006/11/16 21:03】 ヒトリゴト | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
<<厳選思い出コレクション。 | ホーム | 見ちゃいましたね?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/238-ce5cd4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【らくらくホン】について
らくらくホンらくらくホンは、NTTドコモの携帯電話端末製品のブランド名であり、そのシリーズ名である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL ブロードバンドに関するもの【2007/03/22 19:49】
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

