『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『見ちゃいましたね?』
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・)OK???
地雷バトンです。

まぁ、スルーしていただいて構いませんよ。

●1.短髪?長髪?
長髪。
そろそろ切りたいが1歩間違えるとマッシュルームになるから注意。

●2.背は、小さい?大きい?
小さい。学年で3本の指に入るぐらい小さい。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れたり頼れなかったり…
  
●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
慣れるまでは恥ずかしがりや。
慣れたらうざいほど絡んでいきます。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト。乱視と近視が混ざってるめんどくさい目。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
盛り上がったり、ふと黙ったり…気分屋です。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地。買い物は男より女友達と行きたい。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
中途半端なクセ毛。雨が降るとよく分かる。

●9.優しい?近づき難い感じ?
お年寄りによく声かけられるから
警戒心を持たれるような外見ではないはず。
 
●10.天使・悪魔?
悪魔かな。
人が笑いすぎて呼吸困難になってるとこ見るのだーいすきv
 
●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
かなり変わってる人。普通なんてつまらん!!

●12.髪の色は、茶色?黒?
真っ黒!光に透かすと赤味がかってる。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク。漫画数冊あれば1日つぶれる。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨て。1番慣れてる。

●16.性格は。真面目?バカ?
バカ。どーでもいいことばっか考えて生きてます。

●17.不器用?几帳面?
不器用。裁縫とか細かい作業が苦手。

●18.眉は細い?太い?
太い。すぐモジャる。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール。電話嫌い。
 
●20.エロイ?普通?興味なし?
普通…なのか?

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり。
私のほっぺにはいろんなものが詰まってる。
何がって?う~ん夢かな(脂肪だろ。)

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽい。が、どっか冷めてるところもある。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年。けど好きになるのに年齢はあまりこだわらない。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
クッキー。作るのが簡単。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ない…すっごく不安になる。

●26.束縛はされたい?されたくない?
ある程度なら許せる。

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフード。
一緒に高級料理行っても絶対楽しくない。
   
●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人系。人を笑わせるの好き。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部嬉しいけどあえて言うなら「好き」かな。

●30.最後に回す人は これを見た全員です。
気が向いたらでいいです。
拾ってください。
【2006/11/15 20:11】 ヒトリゴト | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
<<(;〇Д〇)先を越されたっ!! | ホーム | コレクション中。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/237-0e553932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガトーショコラとバレンタインデー
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければバレンタインデーについて情報交換しませんか? ケーキのレシピ ケーキの作り方【2006/12/08 15:28】
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

