『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『注目なんです。』
ウマカケバ

ウマカケバクミコさんっていうイラストレーターの絵が注目なんです!かわいくって、どこかほっとするイラストがツボなんです。
今家に置いてあるカレンダー、小さめなんだけどかわいくてかわいくて前を通るたびに何度も見てしまいます。個展またあるなら行きたいー!


話は変わって、新しいマフラーが欲しいです。今使ってるバーバリー、ラムウールだし扱いが雑なのか、モケモケしてきてます。『いや、ここは逆にこのユーズド感で古着っぽく…』なんて勘違いを起こしつつがんばろうと思っていた矢先。電車の中で駅につきそうになったので別の高校の女の子の近くに立ちました。3人居たので仮に女子高生A、B、Cとしましょう。
A「(Cをつついて)ねぇねぇ、あの子あんたと同じコレ(マフラー)してるよw」
B「ほんとだ。おそろいだよw」
C「でも私のマフラーの方がキレイだもん!パパが買ってきてくれたんだよ~
めっちゃ聞こえてますけど?失礼な!確かにボロイがせめて私がいなくなってから言え!パパ?その顔でパパなんて言うんじゃねぇ!!
でも私も座ってるときに「あ、こいつスカート短いけど足、太っ!!wうちより太っ!ww」って思ってたから失礼はお互い様か?
【2006/02/03 19:33】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<季節外れですけど何か? | ホーム | マラソン好きですか?>>
comments
----
「言う」のと「思う」のは別物だぜ(-へ-
因みに櫻駕は「バカ高校」と、偏差値40にも満たない学校の生徒に言われたことがあると言う…(笑)
【2006/02/04 18:58】 URL | 櫻駕 #-[ 編集] | TOP
----
口は災いの元ってね。
コソコソするのもどうかとは思うけど、言っていいことと悪いことの区別ぐらいはつけて欲しい。まぁマフラーぐらいならかわいいもんか。
【2006/02/04 19:15】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
思わず
どっちのパパなんじゃい!
って思ってしまったよ。
【2006/02/05 10:57】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
エンコーだったら怖い ∑(・A・;)
何が怖いってあの子とエンコーなんて相当マニ…
つ)゚Д゚):∵ゲフッ

…いや、やっぱ自分の身体は売り物にしちゃぁいかんですよ。
【2006/02/05 18:48】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/23-f748ea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

